綺麗になりたい

脱毛したい箇所がいくつかあるのですが、まとめてした方がお得っぽい!? 私は、顔と背中の脱毛をしたいのですが、顔の脱毛は絶対したいのですると決めていたのですが、問題は背中の毛処理・・・特にしなくても気にはならないので、いまいち踏ん切りがつきません。

 

なので最初に顔の脱毛をしてそれから背中はしたかったしようと考えていたのですが、いろんな脱毛サロンのプランを見ていると数箇所まとめてするとお得!!というサロンがあります。

 

中には月額9980円で好きな箇所を脱毛し放題というサロンもありました。なんていうサロンだったっけかな??

 

何気にそういうサロンたくさんあるみたいだからね。脱毛ラボとかシースリーとかエタラビとかキレイモとか・・・

 

そうなると、膝下やうなじなども気にはなっているので、1年間し放題のプランもいいかな〜とも思います。

 

でも、し放題のプランって1回行ったらその日にいくつもの箇所をしてもいいのかな〜??という疑問・・・し放題でも1回での施術が1箇所なら、頻繁に通わないといけないし、それなら顔と背中だけの数箇所おまとめプランの方がいいような気もします。

 

一度、無料カウンセリングか体験に行って聞いてみた方が自分も納得いくので一度、無料体験に行ってみたいです!!自分で何とかしようとなるとケノンということになるのでしょうねぇ。

続きを読む≫ 2014/10/27 15:53:27

美容クーポンサイト「キレナビ」が女性が1カ月に美容にかけている金額やその内訳に関する調査を発表したところ、43%の女性が「月に2万円以上」を美容にかけ、「5万円以上」と答える女性も8%おり、女性の美容に対する意識の高さが伺える結果になったそうです(´・ω・`)

 

また、1カ月に美容にかける金額の平均は「1万7981円」なんだそう。私も多分それくらいか、ちょっと少ない感じかなぁ?

 

そして約半数の43%の女性が「スキンケア」に最も金額をかける傾向があったそうなんですが、次いで「ボディケア」24%と、「メイク」の6%を大きく上回ったそう。確かにメイク道具のコスメってすぐに無くなるものじゃないですから結構物持ちがいいですよね。

 

それよりもボディケアの割合にはビックリしましたね。コレってボディークリームとかかな?と思ったけど、例えばエステ脱毛や医療脱毛なんかでもこのボディケアの割合に入るんだったらこの%の高さは解る気がしますね。

 

脱毛は、女性にとっては、基本っていうかほとんど必須ですからね。皆なんらかの形で脱毛はしてると思う。
私は月額制で全身脱毛をやってもらえるシースリーがいいかなと思ってる。

 

以前脱毛器を買ったこともあるけど、いまいち効果を感じることができなかったので。

続きを読む≫ 2014/08/27 14:22:27

スマホ料金を安くしたくて、スマホ―ダイに変えました。今は毎月7,000円程の請求です。以前より3,000円程安くなりました!

 

ただ、2Gパックにしたので、10日ぐらいで低速通信になります。会社にいる時はさくさく動くので、家にいる時だけ我慢ですが、料金が安くなるならこっちの方がいいですね。

 

いくら話してもいくらネットを見てもスマホ料金は上がりませんから。以前ドコモのガラケーの契約の時みたいに、使い続ければさらに安くなるというサービスがあるともっと嬉しいです。

 

スマホのサイズが小型でポケットに入りやすいサイズのために、大変な事になった事があります。

 

会社でトイレに行った時に、パンツの後ろポケットに入れていたら、ぼっとんトイレだったため、しゃがんだ時にポケットから落としてしまいました。

 

パンツの後ろに入れて歩くのが癖で、トイレではどこかに置くようにしていたのですが、つい忘れていて落としてしまいました。

 

車から降りる時もコンクリートに落としてしまい、画面が割れてしまった事があります。保険に入っていたので、安くで新しいのを手に入れられました。私のように落としたりキズを付けたりしやすい人は保険は必須ですね!

 

破損の相談のために電話をした時も、オペレーターの方はとっても丁寧で分かりやすい説明をして下さいましたよ。

 

ただ、面倒なので、今はスマホを大事に扱うようになりました。

続きを読む≫ 2014/08/26 13:16:26 日記

鼻毛って、気が付くと伸びていてビックリする時があります(驚)!! こまめにカットしていても、ちょっと忙しくて忘れていると鼻から出ていたりすると一体いつから出ていたのかと後になってから一人で恥ずかしくなったりすることもしばしば・・・。

 

毎回、こんな恥ずかしい思いをしているのもイヤなので、いっそうの事脱毛してしまいたいと思って鼻毛の脱毛をしてくれるサロンやクリニックを探していたら、中々ないんですよね。背中脱毛とかそれほど恥ずかしくない部位はどこでもやっているんですけど・・・だけどちょうど見つけた脱毛サロンで鼻毛の脱毛をしている姿の写真が載っていてちょっと笑ってしまいました(^-^;  

 

脱毛せずに毛が見えていても恥ずかしいし、脱毛したらしたで脱毛している時の姿が恥ずかしいし微妙な感じです(苦笑)。

 

粘膜の部分は脱毛する時、痛いと聞いていたので、最初は痛み≠フ方が気になっていたけれど、この写真を見てからは恥ずかしさ≠フ方が妙に気になってしまいます

 

施術回数は1回でいいみたいなので、毎回、毛が見えていて恥ずかしい思いをするよりは脱毛の時に1度恥ずかしいだけで済むならその方がいいかな〜とも思います(^-^; まるでことわざ≠フ『聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥』にも似た感じです(笑)。

続きを読む≫ 2014/01/21 23:36:21

旦那は禿げると思っていました。旦那のお父さんは禿げていないのに、お祖父さんが禿げているのです。そして旦那のお兄さんも弟も禿げているのです。初めて見た時、間違いなく禿げると実感したのです。

 

そして結婚して七年経った今、本当に禿げてきました。明らかにみるみる禿げてきているのです。その姿を毎日見ているので、私は何も思ってはいませんでした。でも娘が言い出したのです。「お父さん髪の毛薄くなったね、何とかしないと」そう言われて旦那もハッとしたみたいです。育毛剤チャップアップの通販での定期購入を始めたのです。

 

関連参考サイト;チャップアップ 効果

 

おしゃれとは無縁の旦那なのに、これを機に育毛をするようになったのです。毎日欠かさず育毛剤を使っています。たくさんつけて、髪の毛も頭皮もベタベタになっています。こんな使い方で良いのかわかりません。でも頑張っている事がとてもわかるのです。

 

しかも旦那の頭は頭頂部だけ髪の毛があって、それ以外はないのです。とてもおかしいのです。だからできれば早く髪の毛が生えてほしいです。

続きを読む≫ 2014/01/20 10:47:20 日記

どうやら最近「野菜のスイーツ」があるみたいです。なんか食べたことがないので想像ができない。
昔クレープに野菜を挟んだやつが発売されただけで食劇を受けましたが、それよりももっとびっくりです。

 

美味しいのだろうか?キッシュのような感覚で頂くのだろうか?うーん悩みます。
でも販売されているという事なので、きっと食べたらおいしいのだろう。

 

でもよくよく考えたらカボチャは野菜だ。これも野菜スイーツだよね。
そう考えるとそんなにびっくりすることは無いんだ!自分でもサツマイモでお菓子作るわ。

 

でも・・・セロリのケーキとかはちょっと抵抗あるな。
コーンもパンには合うけど・・・なんか生クリームには抵抗がある。

 

でもそのうちそんな野菜スイーツも当たり前になる時代もありそうだわ。

 

そのうち青汁ケーキとかグリーンスムージーのケーキもできそうな予感。味的に抹茶に近いものもあるので、そういったもので作ったら美味しくできそうだね。
果実酒ならぬ「野菜酒」なんかもできるかもね。もしかしてもうすでに存在していたりして!?

続きを読む≫ 2013/12/10 15:21:10

結婚式って、(基本的に)一生に一度じゃない?そう考えると妥協はしたくないよね。女性にとっては晴れ舞台だし、結婚式でしたかったことは全部やっておきたいよね。国内で親戚や友人を集めて結婚披露宴をして、海外の教会でまた自分達だけで結婚式をするなんて人もいるっくらい。それくらい結婚式でやりたかったことはやっておいて後悔だけはしないようにするよね。

 

だから、結婚式に関することって結婚式を申し込む前に事前にチェックしておく必要があるよね。

 

私は結婚式で和装はしたかったし、最近はウェディングケーキを本物にしてそれを切り分けて最後に出すのだが、やっぱり時間が経っているだけあってパサついて美味しくない印象だったので、ケーキは作り物にしてスィーツは美味しいタイミングで出してもらうなど細かい注文をだしていた。

 

でも、その中でエステはしたかったのだけれど、何も調べず、しかもプランナーから「エステしますか?」と聞かれて「します!」といったくらい忘れていた。

 

なので、どこがいいか調べもせず、衣装屋さんでお願いした。それはそれで気持ちよくて良かったのだが、エステで申し込むとまた違ったのかもと思うともう少し調べればよかったと今になって思う。

続きを読む≫ 2013/11/20 10:07:20 日記

秋なのでといいますか、、、長い間美容院に行けなくて、ようやく行けたと思ったらもう夏も終わりなので秋色にヘアーカラーをチェンジしました。

 

ショートヘアなので、こまめに髪の毛を切らないとボサボサになるのになかなか行けなくて、でもやっぱりショートヘアが好きです。

 

パーマにしたり、カラーで遊べるので年甲斐もなくポイントで脱色して金髪も入れてみました。
本当は全部脱色してグレーっぽい金髪にしたいのですが、やっぱり勇気がなくて。

 

まあ、今回のカラーリングも旦那からみても派手に思ったみたいですが自分的には満足いってます。

 

冬になったらもうちょっとダークなカラーでポイントの脱色部分も違った感じにしてみてもいいかなと思っています。

 

これから秋のファッションもどうしようか、ファッション誌を眺めながら楽しく考えています。

 

できれば、靴やバッグを秋冬モードで一新したいのですけどね。まだまだ外は暑いからなかなか頭が追いついていかないです。

続きを読む≫ 2013/10/24 10:05:24 日記

スポーツクラブに日頃から通っている人は、幅広い年齢層において見受けられるようになり始めています。気兼ねなく通うことのできる環境が整えられていることに加えて、それぞれの体力や目的に応じたトレーニングを選択することができるようになりつつあります。こうした環境が作られているため、多くのスポーツクラブでは健康管理にまつわる意識を高い状態に保ちながら利用できるのではないかと考えられています。

 

体重の管理や体脂肪率のコントロールなど、スポーツクラブにおいてトレーニングをすることによって可能な取り組みは多岐にわたります。日頃の運動不足を解消しながら、自身の健康を確実に管理しようとする人が増加していると推測されています。このようなスポーツクラブの活用の方法は、これからも高い頻度で見受けられていくのではないかと予測されています。

 

効果的にスポーツクラブを利用してトレーニングを行うことで、健康的な生活を送ることができるようになる可能性が高くなることに期待が寄せられていくのではないでしょうか。また、スポーツクラブに通う人が増加することも見込まれており、健康管理への活用の度合いが一層高くなるのではないかと期待が持たれています。ここ最近では、ピラティスとかホットヨガとか楽しく健康増進、ダイエットという趣のスタジオの人気も高まっていますよね。
【資料サイト】lava 口コミ

続きを読む≫ 2013/09/11 10:09:11 日記